詩を書くことはこんなに簡単です。


暑いよなー、超暑い            ■ 昏き魔鉄の釜はゲヘナより
一体なんだってんだよこの暑さ       ■ 喚び出だしたかのような劫火に灼かれ
マジありえないって            ■ 煮らるる我が身、はて現し世のものぞ?
あ、今さ、待ち合わせしてんだよね、外で  ■ 蒼天の下に一つの心臓は打つ 運命を待ちて
もう八月も終わるのになんでこんな暑いの? ■ 夏の夜の夢は夢魔によりとこしえの悪夢へと変わる
地球温暖化だよね絶対。異常気象だよこれ。 ■ 神の息吹や? 奢れしソドムは大罪に震え
アイスとか買ってこようかな。       ■ 慈悲なる白銀、恵雨の一滴を祈れど
この暑さじゃ一瞬で溶けそうだけどね。   ■ 望みはかなき、明滅する陽光に飛沫となりて消えぬ


待ち合わせの相手?彼女だけど。      ■ ローマの黄金鐘は今女神の降誕を祈りて揺れ
あー、そう、女子高生だよ。二年生。    ■ その聖幻は無垢なるそなたの身に宿らん
ロリコンとかみんな酷いこというんだけど、 ■ 小鬼幽鬼どものつぶてや毒矢が雨と降り注げども
全然そんなんじゃないから。        ■ アテナより譲りし神盾(イージス)は無双なる傘ぞ
そう、あのバイト先で知り合ったの。    ■ 屑星のひと欠け、引力の奴隷たる我が身は見出した!
国道沿いのファミレス。          ■ 黄道の円卓で聖餐する汝、乙女座(バルゴ)の巫女を
ギャルじゃないよ別に。          ■ 綺羅星に着飾ることなき無冠のその御姿
109での待ち合わせに深い意味はないさ  ■ 百八の煩悩を払いて残りし一つの神愛(アガペー)
本とか読むのが好きなおとなしー子。    ■ 叡智のまなこの湖にナルシスは飛び込まず静寂が満ち 
今日だって美術館行く約束なんだから。   ■ やがて誓いは果たされ我らは一なる美を愛でるだろう


早くこないかなー、時計なんども見ちゃう。 ■ 時計はシュルレアリストの悪意で枝垂れるが
あ、きたきた。へへ、可愛いでしょ?    ■ 永遠が舞い降りし今なら臆するにあたわず 
ほんと自慢の彼女だよ。のろけて悪いけど。 ■ 女神よ、我は神々の妬みを受けることが恐ろしい
俺にはもったいないくらいだって?     ■ 脆弱なこの奴隷に祝福の微笑という勲章を授けたまえ
そだね。愛想尽かされないようにしないとね ■ 英雄が望みならば悪竜や邪竜の数匹は屠ってみせよう
それじゃあ、俺はもう行くよ。さよなら。  ■ さらばゲヘナよ!我翼もて星々天上までも羽ばたかん
あんたの方も、いい一日になりますように! ■ 願わくば、人の子らの夢もやすらかならんことを!